top of page
AdobeStock_584400098_edited_edited.jpg

愛猫が日常を気持ちよく過ごすお手伝い

選び抜いたN's driveのスキンケアラインを使って、肌の調子を整えます。

毛玉取りや部分カットもお任せください。

猫ちゃんは自分できれいにするのが得意ですが、困ってしまうこともあるかも。

そんな時は頑張りすぎず、ご相談ください。

​ご利用料金

(足裏処理・爪切り・耳掃除・保湿 込)

​オプション・単品メニュー

■トリミング・グルーミング前後合わせて2時間はお預かり無料です。      
■初めてのご利用の子や子猫・老猫は飼い主さまに施術のサポートをお願いする場合があります。
■ワンちゃんネコちゃんの体調の急変やパニックにより、施術を続けることが困難・危険と判断した場合には、施術を中止することがあります。
■伝染病の疑いがある場合はご利用いただけません。
■未去勢のオスの成猫はご利用いただけません。
■発情中はご利用いただけません。
■2週間〜1ヶ月以内にシャンプーをした猫ちゃんは、特別な理由や獣医師の指示がない限りシャンプーはご利用いただけません。
■お持ち込みシャンプーは品名をおしらせください。
■混合ワクチンの接種をおすすめしております。
■ワクチン類の接種後1週間は体調の変化が出やすい為シャンプーのご利用はお控えください。
■ホテルご利用中のシャンプーのご予約はお断りする場合があります。
■施術に時間のかかる猫ちゃんの場合は2頭同時にお預かりが出来ない場合があります。
■介助・介護状態/疾患/障害などの子の対応もできます。

ギャラリー
bottom of page