top of page
IMG-9479_edited_edited.jpgの複製

24時間スタッフが常駐しています。

元気いっぱいの子犬や子猫から、特別なケアが必要な子、シニアのワンちゃんやネコちゃん、投薬管理が必要な子まで、お預かりしています。スタッフは、犬猫目線で適切に接します。

ワンちゃんは広々とした室内で自由に過ごし、リラックスした時間を過ごすことができます。

料金

小型犬

中型犬

大型犬

​猫

​*チェックアウト8:00~11:00 それ以降は幼稚園料金が発生します。(わんちゃんのみ)
​*19時以降のお迎えは時間外料金が発生します。

*8:00より早くお預かり希望の場合も時間外料金が発生します。
*20時以降のお迎え・お預かりはご遠慮ください。
​*ワクチン類は、サービスご利用の1週間〜10日前にお済ませください。
​*お散歩は有料です。店内の状況によっては出来ない場合もあります。

​*未去勢の成猫はご利用いただけません。
*発情中・発情が終わって2週間以内はご利用をご遠慮ください。
*大型連休などのホットシーズンに限り、会員でない方の当日カウンセリング&ホテルご利用は、ご利用料金の20%を加えた割増料金となります。

飼い主様へ

飼い主様がいないときや、初めてくる場所、多数のワンちゃんが愛犬の周りにいるとき、

愛犬の様子・行動がいつもと違う場合があります。

●興奮や緊張でよだれがとまらなかったり、何度も下痢をする、隅っこで固まる、お昼寝をしない、お水・ご飯・オヤツを口にしない。
●特定のワンちゃんやスタッフにくっついてちょっかいを出し続ける。
●人・ワンちゃんに威嚇をする。

●カウンター内でのお預かりなど、愛犬の居場所によっては、プレイスペースのカメラに全く写らない場合もあります。
●相性がよくない、または特定のワンちゃんにちょっかいを出し続ける場合には、居場所を分けたり、一時的にサークルに入ってもらい、ローテーションで自由に遊ぶ時間を作ることがあります。
●スタッフの足に絡みついてしまう場合も、そのワンちゃんや他のワンちゃんにとって
危険と判断した時には、事故防止の為に一時的にサークルに入ってもらうことがあります。
●ワンちゃんが嫌いなワンちゃんは最初から居場所を分けています。
●身体の大きさによってもワンちゃん同士の分け方や、お預かりの場所も変わります。
●滞在日数が長くなると愛犬の気が立ちやすくなることがあります。
●ワンちゃん同士の遊びでは、お互いの体が接触することも多いです。擦り傷などのちょっとした傷が出来ることもあります。
●大きな怪我や、命に係わる状態に陥った時以外のご連絡は控えさせていただいてます。

 

店内には愛犬・愛猫だけではなく、他のワンちゃん・ネコちゃんも居ます。
ワンちゃん・ネコちゃんのお世話などで、スタッフや他のワンちゃんが愛犬のそばにいないタイミングがあります。

飼い主様がライブ映像をご覧になったときに、愛犬が寂しそうに映ることもあるかもしれませんが、
寂しい思いをしないようにお預かり中のワンちゃんネコちゃん全てに、精一杯のお世話をしておりますのでご理解ください。

bottom of page